22歳の私日記

22歳の毎日はどのようなものなのか、地味に描いていくもの。コスメはどうやら仕事はどうやら

私的メルカリで売れやすいもの

こんにちは,みずきです.

 

 

H/K(すみません話変わるって意味です.つかってみたかったんです.)

 

 

 

半年前からメルカリに出品しているんですよね.

それで,さっきある商品を出品したら即コメント&完売したので

ちょっと自慢ブログですぅ.

なんとなく私の経験から売れやすい商品と売れにくい商品を紹介してみます

徒然なるままに.(このパソコン徒然の変換が出てこないから「と・ぜん」ってかいた)

 

 

 

 

 

まず,売れやすいもの!!

\ゲーム関連商品/

圧倒的にゲーム関連のもの!

たとえばDSや3DSのソフトとか.これは本日即完売したもの.

他には,DSライトとか,プレイステーションとか.

これもすぐ売れた.普通にリサイクルショップいくより高く売れると思う.

 

\教科書/

あとは,私が売ったのは大学(医療系)の教科書!専門書が売れた.

みんな同じようなもの買わされるからかな.

その原理なら高校の教科書とかも売れるのかな、、

わからん.

 

 

 

 

 

 

逆に売れにくいもの

\服/

シンプルにこれ.ブランド物でも売れなかったなあ.

服だったらZOZOとかもあるし売れないのか,私の服がダサいのかの二択.

しゅん、、、

え~ダサいからなのかな(気にしい)

 

 

こんな感じ(情報が少ないのはごめん)

 

まずみんなメルカリやってるかな.

やってる人は売ってみてもいいかもね.

 

私は明日LOWSONで配達してくるわ.