22歳の私日記

22歳の毎日はどのようなものなのか、地味に描いていくもの。コスメはどうやら仕事はどうやら

初めまして

初めまして。私の名前は「みずき」です。

 

軽く自己紹介をします!

と、ここでびっくりマークなど使っては初心者が張り切っている感ありまくりの印象を持たれてしまうのではないかと不安に思いながらやっているところです。

 

 

 

このブログを始めたきっかけは何かといいますと、私は今大学4年生、人生最後の春休みなんですけど、暇で仕方ないんですよね(笑)

だから始めました。

あと、もうすぐライフイベントの1つである仕事を始めるので、なにか面白いことが起きるんじゃないかという浅はかな考えもありますぅ。

 

 

 

 

これからこのブログで書いていきたいことは、22歳の新社会人の周りで起こるリアルな日常の出来事や感じたこと

毛色を変えて、自分で買ってみたものなどもやっていきたいですね!

 

歯医者さんの待ち時間夜寝れないとき電車のなかで気軽に読んでいただけるようなブログをめざします!!

 

 

以上!!!