22歳の私日記

22歳の毎日はどのようなものなのか、地味に描いていくもの。コスメはどうやら仕事はどうやら

カサカサな唇を何とかしたいときに出会ったもの

 

こんにちはみずきです

 

今日は駄菓子屋さんにいってヤングドーナツを買いました

駄菓子屋には子供はおらず、おばちゃん客が領収書をきっていて、駄菓子屋は意外にもあだるてぃーな世界なのかと感じた昼下がりでした。

 

 

 

そんでもって

今日は私の唇の乾燥を助けてくれた商品を紹介したいと思いますぅ

それは、「Curel」のリップクリームです!!

 

 

 

まず私が乾燥するタイミングはこちらの4つ

 

1.歯磨きの後

2.なんか食べた後

3.口紅を塗ったあと

4.朝起きた時

 

皆さんもあてはまるものがあると思います。

 

まず、歯磨きの後はこれが必須!朝までほんとに乾かない!!

声を大にして言いたいね

 

 

「乾かないよ!!」(笑)

 

ファーストタッチから他のとは違う。しっとりと一枚何かに覆われている感があるね。

ヴェールに包まれてる感。ヴェね

 

 

あとはね、口紅を塗る前にこれを塗るのもめっちゃいい!

特にティントとかってすごく乾燥するけど、これを塗っていれば全然違う!

唇から表彰されるべき潤いだね!

 

 

 

でもさ、ちょっとこのリップクリーム高いよね。

900円あったら服買えるしね(笑)

(こう思うのは私だけか?)

 

 

だけど服ひとつ我慢してこのリップ買うと

唇に意識を向けずに生活できるレベルで保湿されてるからおすすめです!

 

とりあえず、唇ガサガサ人間にとって、私が一番いいと思うリップクリームはキュレル一択!!

 

 

おわり!